2017年02月04日

【YouTube攻略ツールは?】コピペで?仕組み方法は不要で収入を

コピペで動画を作れるツールと、再生回数を増やすノウハウがあれば
ただそれだけで「YouTube集客」で成功出来ると思いませんか?


動画作成ツールとノウハウがあれば
だから簡単に稼げてしまうわけなのです。


このツールとノウハウを使えばYoutube集客は飛車と角取り、残すは王手をかけるのみ。

そんな攻略したも同然のステージに立つことが出来ます。

なぜ多くの人がYoutube集客に参入しないのかというと、
「動画が作れない」という理由と「動画の再生回数が増えない」という理由からです。

だから多くの人が試しては諦めていきます。

そこを私が完全に打開しました。

コピペで動画を作れるツールと、再生回数を増やすノウハウがあれば
ただそれだけでYoutube集客で成功出来ると思いませんか?


また、のちほど説明しますが、FINALYOUTUBERでは
「ライバル動画を丸裸にするリサーチツール」などある便利な周辺ツールも用意しています。

Youtubeで稼ぐためのロジックがブロック塀のごとくガチガチに固まっているので、
成功確率は異様なほど高まっているのです。



とにかく。

このプログラムの誕生によってYoutubeが動画を見るだけのただのメディアから、
絶好の入れ食い集客メディアに変化したわけです。

媒体の規模は前述したとおりです。
データを見ればYoutubeがバカでかいメディアであることに異論は無いですよね?

市場が大きければその分わずかな活動でも集客効果を得やすい。
これはビジネスにおける一般常識ですから、説明の必要は無いと思います。

ノウハウとツールがあればかなり楽にチャンネル登録と
動画視聴回数を増やす事が可能ということも理解できるはずです。

考えても見てください。

もし大量の見込み客リストがあれば、
そこでアフィリエイトや自社商品をセールスすればどうなりますか?

あっという間に報酬が上がる。その状況を想像出来ると思いますがどうでしょうか。

それに動画のネタは無限です。

例えば「英会話」「ダイエット」「筋トレ」「ストレッチ」「冷え性」
「バストアップ」などなど、要はビジネスに繋がるキーワードで動画を作っていけば、
カテゴリ別に瞬く間に濃い読者を集めることも可能ということです。

メディア規模が大きいだけではなく、ノウハウを使うことによって
大量のアクセスを集めることが出来るYoutubeはやはり魅力です。

もし、あなたのビジネスと属性がマッチした視聴者を集めることが出来たら…
しかもそのための動画も簡単に作れるとしたら、
リスト獲得も、報酬獲得も簡単にできてしまいますよね。

動画をアップロードして注目を集め、あとはおススメの商品を紹介したり、アフィリエイトする。
たったこれだけで報酬を稼げるとすれば、あなたにも出来ると思いませんか?

ここまで読んでくれたあなたはきっとこんな事を考えているはずです。

『…とは言っても大田さん。動画はそう簡単に作れませんよね?
この前自分で試してみましたが、1本の動画を作るのに3時間かかりましたよ』

あなたも同じ感想を持っていますよね?きっと。
安心してください。FINALYOUTUBERではその悩みは完全にクリアしました。

基本的にYoutube集客は動画さえあれば、そして最低限のルールさえ守っていれば
一定数のアクセスを集めることが出来る媒体です。仮に知識ゼロの人が動画を投稿しても、
再生回数ゼロということはまず無いです。

Youtubeは本当に盛り上がっている媒体ですので、
PV数は検索や関連動画から十分に見込めます。

なので「投稿したもの勝ち」なメディアがYoutubeと言ってもいいかもしれません。
そこにノウハウを使うわけですから再生回数はグングン伸びるはずです。

私も過去何度も実践しましたが、いくら繰り返しても同じように結果が出ました。

そうすると重要になってくるのは「いかに動画をコンスタントに投稿するか」です。
とにかくこれが最重要。

ただ、問題としては初心者にとってその動画が中々作れないということと、
どのような動画を作っていけばいいかわからないことです。

作ればアクセスが集まるのはわかる、でもそれが中々作れない。

これは私も同じでした。だからこそ今回のツール開発に乗り出したのです。


実験のためにありとあらゆる動画を作りました。

私の名前や顔を出すと正しいデータが取れなくなるため、
顔出しもせず、声出しもせず、大田の名前は出さず、完全匿名、知名度の無い人が
活動している状況を再現する必要がありました。

文字通り「ゼロ」からの集客です。

再生回数の多い動画をマネて動画を作ってみたり、動物園に行きスマホカメラで動画を撮影したり、
文字スクロールのニュース動画を作ったり、ファッション系の写真をまとめた動画を作ったり…

ノウハウを確立させるためにありとあらゆることを試したのです。

そして、その過程でわかったことは3つです。

まず1つ目は「音声を合成した話す動画」が世の中にはありますが、
人工で音声を作る技術は凄いとは思うものの、再生回数に大きな変化は見られなかったことです。

つまり、そんな動画や技術はYoutubeでは不要ということです。

そして次に2つ目にわかったことが「人気動画をマネても再生回数が伸びるわけではない」ということ。

Youtube動画の再生回数は動画の品質による部分も当然ありますが、
実は動画とは関係無く、ノウハウによって大きな差が出るということを突き止めました。

何もプロが作ったようなかっこいい動画を用意する必要など無いということがわかったのです。

最後3つ目にわかったことは「シンプルな情報だけを載せた動画でも
再生回数は伸び続ける」ということです。

Youtubeで人気のある動画とは何もアーティストや、
ユーチューバーが投稿した動画だけではありません。


プロが加工編集した動画でも無いのです。

実は視聴者の役に立つ動画であれば“安定して再生回数が伸び続ける”ということが、
この一連の検証によってわかったのです。

そしてこれならYouTubeツール化出来る!…と判断しました。

コピペで「YouTube」仕組みを?

こうして長い時間をかけて誕生したのがEasyMovieCreatorというツールです。
後ほど詳細をお伝えしますので、ここでは一部機能をご紹介します。

この動画作成ツールを使うと驚くことに「コピペ」で動画が完成します。

あるところから素材を引っ張ってきて、EasyMovieCreatorに入れ込むだけ。
あとは「生成ボタン」をクリックすると…完成!

たったこれだけでMP4形式の動画ファイルが誕生します。

信じられないですよね?私もこんなツールを作れてしまうとは思ってもみませんでした。

では論より証拠ということで、ツールを使って動画を作ってみましょう!
ここではこのツールを使った最も簡単な動画作成法をご紹介します。
posted by Youtubeを利用 at 02:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする